• 静来 花本

タイトル:最近試した商品はありますか?

タイトル例:商品レビュー:最新のワイヤレスヘッドフォン、新米ママ・パパに人気の電動ゆりかご、理想の手荷物スーツケース、など


SEOを強化するには、タイトルにキーワードを含むようにしましょう。


読者のために様々な商品の比較を載せたい時は、商品レビューをしましょう。専門的な意見や実際の経験をもとにした記事は、常連のブログ訪問者を増やすのに効果的です。

信頼できる商品レビューは、まずは導入の段落から始まります。読者の関心を引いて、どんな記事なのかを知ってもらいましょう。ひとつの商品をレビューするのか、いくつかの商品を比較するのかや、商品の正式名称などの情報を含めると良いでしょう。レビューする商品に関連する分野での自分の経験を読者にシェアすると、より信憑性が増します。今までの商品では解消されなかった不満や、このレビューがどのように役立つのかなどを説明して、話の流れの土台を作りましょう。


ヘッディング 1:最初の印象


読者はこのブログを読むことで、あなたと同じ目線で一緒に商品を開封しているかのような疑似体験をしたいと思っています。あなたが気付いた詳細や、商品の感触や見た目、機能などを紹介しましょう。画像を追加すると、体験談のリアリティがさらに増します。

ヘッディング 2:レビュー方法


この商品をどう活用したか、個人的なエピソードを共有しましょう。いつ、どこで、どのように商品を使いましたか?個人的な体験をオープンにすればする程、読者にとって親近感が増し、信頼度の高い情報になります。同じ商品についての他のレビューを見つけたら、それも読者とシェアしましょう。


読者は、商品が役に立つ全ての状況や活用方法に気付けていない場合があります。投稿でこれらを強調するようにしましょう。読者が思いつかなかった使い方を紹介できるかもしれません。


ヘッディング 3:メリットとデメリット


この商品を使って解消できる点(もしくはできない点)を指摘して、読者と共感するようにしましょう。読者が抱えている問題や、それをどう解決するかといったことを考えて情報を整理します。


複数の商品を比較する場合は、グラフや表を使ってそれぞれの類似点や相違点をわかりやすくまとめましょう。こうすることで、読者は自分に合った商品を見つけ易くなります。


様々な理由により、あなたが紹介している商品を入手できない読者もいます。代替案となる商品もいくつか紹介すると好印象です。


ヘッディング 4:最終スコア


まず、この商品に関連する分野でのあなたの経験や専門性をもう一度強調して、何故あなたがこの商品をレビューするのに最適なのかを読者に思い出してもらいましょう。全てのレビューでこの必要がある訳ではありませんが、あると効果的です。商品についての感想をまとめ、星5つ中5つや、10点中6点などの数字で評価すると、読者に伝わり易いです。


アフィリエイトリンクを追加してブログを収益化しましょう。読者がここにあるリンクから商品を買うことで、あなたに周旋料が入ります。これは、押し付けがましくならずに収益を得るとても良い方法です。アフィリエイトリンクであることを明記することはお忘れなく!


こちらのガイドにアフィリエイトリンクの詳細があります。


もしレビューした商品をあなたの Wix ウェブサイトで扱っているなら、サイドバーの追加ボタンからストアの商品ページへ直接つながるリンクを載せましょう。


もしレビューした商品をあなたの Wix ウェブサイトで扱っているなら、サイドバーの追加ボタンからストアの商品ページへ直接つながるリンクを載せましょう。

閲覧数:0回0件のコメント